発熱外来、夜間休日時の急患・面会出入口案内

当院には発熱外来があり、事前に発熱があると分かっている方には正面入り口では無く、病院裏手にある入口からの来院をお願いしております。
また、夜間・休日などの受付時間外の急患・面会入口も同様となっております。
(現在、新型コロナウイルス感染症対策のため当分の間、面会謝絶とさせていただいております。ご協力よろしくお願いいたします。)

  1. 正面玄関を右に突き当たりまで進みます。
  2. 突き当たりにある案内に従って建物の方に向かって下さい。
  3. 突き当たりの扉が発熱外来・休日・夜間出入口となります。
  4. ドア横のインターホンを鳴らして用件をお伝えください。

発熱の症状がある方、またはインフルエンザ・新型コロナウイルス等感染症の疑いがある方へお願い

発熱の症状がある方やインフルエンザ・新型コロナウイルス等感染症の疑いがある方は院内感染防止のため発熱外来での受診をお願いしております。
少しでも怪しいなと感じた方は病院に連絡の上ご来院ください。発熱外来にお通し致します。

また、お車でお越しの方の場合は車内での待機・受診もすることが出来ます。
希望される方はご遠慮なく受付までご連絡下さい。
その場合、呼び出しベルをお渡ししますので、順番が来るまで車内お待ちください。